FC2ブログ
かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は早く帰れましたが。。
 今日は2時くらいに起きたと書きましたが、実はヘッドコーチの電話で起きたのです w

HC石『今日モリチャンのキッズが5人だからアシで入れないか~?』

とのことっだたので、行ってきたのですが。。

いざ、相模原についてみるとVIPな面々が…

レックの部長様と神奈川の相模原付近のヘッドコーチの方々が揃っていました!!

HC石『あ、今日キッズ、Jr見学するからよろしくな。』

えぇっ!?本当ですかー!?

まずはモリモリ田さんとのキッズでしたが、実は僕キッズのチーフはありますが、

キッズの経験は浅いのです…


で、レッスンでしたが皆凄い元気でした!!

ただ、皆が皆元気すぎてさぁ大変!!一人の子が話すと皆が話しますし、

話は通じて?ますが、まっすぐ並んだりするのが難しい…。

でも、ハイテンションで楽しかったです☆

僕のJrのレッスンは秘密です。

全てを出し切ってきた事だけは記します。

IMGA0095.jpg


お土産のAIGボールです!!
スポンサーサイト
 体調が…
 山梨の疲れが出たのか、とっても体調が悪いです…。

おかしいなぁと思ったのは昨日のレッスンの時からですが、

良いレッスンが出来たのにな。困りました。

と言うのも今起きましたし。

(笠パパには内緒にしてください。)とりあえず今からレッスン行って来ます!!

*かっぴーへ>今日は走りに行けそうにないや~…

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。