かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
スポンサーサイト
White day
こんにちは。

昨日はホワイトデーと言うことでたくさんお昼寝した後、

午後からお返しの手作りクッキーを大量生産しました。

何年振りかのお菓子作りだったので、

なかなか上手くいかなかったです。

彼女はアゴが鍛えられると言ってくれましたが…


夜には牛角で食べ放題。

焼肉奉行が二人いると喧嘩するんですよね 笑


そう言えば一昨日久しぶりに真歩と4時間程練習をしました。

久しぶりの本気(!?)練習だったので、途中でばててしまったのですが、

最後の試合では人生で一番!!

ボールを強く叩くことができました。ハゲ打ち!!

まぁ、しかしゲームに結びつかず惨敗でしたが…。


来週の大宮の予選に練習頑張っていきます。

今日は久しぶりにARAさんと練習してもらう予定。

明日ARAさんはイベントなので、怪我のないように気をつけつつ

ガッツリ練習したいと思います!!

IMG_2682.jpg
スポンサーサイト
