かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
不幸中の幸い
こんにちは。

ご無沙汰していました。

まとまりの無い文になりそうですが、

いつもの事なのでご愛嬌。


最近は良い事がなくて気分的に落ち込んだ毎日。

大貫校長にいただいたアドバイス

『人間は自分が蒔いたものを刈り取る事になる』

という法則の通りで、自分の蒔いた種によって、

痛い目を見ました。そのうち笑い話になると良いのですが…


月曜からサーブで痛めていた腕もボチボチ良くなってきたので、

大宮オープンのLLは諦めますが、来週の熱海オープンに向けて

テニスの調子を復活していきます。


最後にリンクにもはってありますが、

Another side of Tennisの言葉達に

毎週元気を頂いています。

肩の力を抜いて、お散歩をしながら桜を見て

気持ちをリラックスしようと思います。
