かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
ヘッドコーチに就任決定
こんばんは。

ついにOTS若手コーチNo1としてヘッドコーチの役職を頂きました!!

これからはより明るく楽しく上達するレッスンをモットーに日々精進します。

はい。


起きたらきっとお昼になっていそうなので、先に4月1日のエイプリルフールっぷりを発揮。

まだまだヒヨっ子の僕にはヘッドコーチは務まりませんからね。

デスクワークも大切ですが、オンコートで頑張りまっす!!


昨日の村上コーチと池岡コーチの送別会からまぁーた昼夜が逆転しました。

村上コーチとは練習もレッスンも会話よりコートでテニスして語り合う事が多く、

とても信頼し、尊敬しています。

どこに行っても人気コーチになるので、その後を継ぐのは大変です。

20080329_105125.jpg



池岡コーチは本当に良く練習をしてくれて感謝しています。

レッスンやスクールの事、テニス。本当に密度濃く共に過ごした仲です。

20080329_175237.jpg





飲みニケーションは本当に大切ですね。今回は焼肉でした!!

20080330_215736.jpg


先週のメンタルボロボロの時期は大貫さんと井上さんに相談して、大分助けて頂きました。

ありがたいお言葉は本当に勉強になります。

20080330_213343.jpg


二次会は久しぶりに喉が枯れるまで歌っていた松永コーチが印象的でした。

20080330_234920.jpg



後、偶然焼肉にはJSSつくし野のコーチ達も隣で送別会をやっていて、

カラオケではファーイーストのコーチとCA相模原のコーチが歌っていました。

世間は狭いものですね 笑
