かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
お花見
こんばんは。

少し外に出て気分が晴れたのと、

風邪薬が効いてきたのか大分楽になりました。

拍手の所にコメントが付いていたのにさっき気付いて、

ロイヤルSCであたった荒井さんがコメントしてくれていたのに驚きました!!

アドレスが付いていたので明日に送ってみようと思います。


もう、桜も散って葉桜になっていますが、桜吹雪は見ていて感動しますね。

しばらくゆっくりしていなかったので、心癒されました。

20080404_121840.jpg



でも、一昨日の真歩との試合(2-6、2-6で負け)の画像が出てきて、

悔しくて泣けてきました 涙

20080403_130811.jpg
