かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
今週から新しい自分
こんばんは。

2週間続いた風邪も大分良くなり、後はお腹にいる風邪をやっつけるだけ!!

しかし…これがなかなか辛い…。

恐る恐る体重計に乗ってみたら…

また、70キロ切ってしまっている↓↓


これからはヨーグルト500mlとついにプロテインを一緒に食べてみようと思います。

知識が無いからちょっと怖いんですけど。。

目指せ75キロ!!筋肉付けるぞー。

怪我に注意しながら、振り回しの練習と簡単な球出し練習をしばらく続けて、

来月の大磯に向けて体を作って行きます。

笠原的にいつもより気持ち長目のスパンですが、継続とセルフマネージメントで

飽きっぽい自分に変化を!!

日本は残念ながら負けてしまったけど、

頑張りまーす!!練習宜しくお願いしまーす@

20080413_184931.jpg
