かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
HIKKY
こんばんは。

今日は雨のお陰で、阿部コーチとの練習が出来ず。

家で本を読んで、音楽を聴いて、歌を歌ってララララーでした。

もう少しお腹から声を出そうと思いました。

後、夏用のバイク用グローブはどこのお店に行っても、

欲しい物はサイズが無かったので、結局ネットで探す事に。

alpinstarsやFoxのような気合の入ったライディンググローブにする予定でしたが、

riders_tk-img600x450-1207993799dscf3115.jpg


もうちょっとオサレなものが欲しかったので、結局Nofearに。

547x600-2008021500004.jpg


決して安かったからツーリンググローブにした訳ではありませんからね!!

しかし、安かった…


そう言えば睡眠時間たっぷりのお陰で、筋肉痛もすっかり消えて、

体が軽い!!それだけに、テニスしたくてウズウズでしたね。

振り替えが溜まっている方は、頑張って消化しないと!!


さて、今日も筋トレに励もうと思います。

主食はプロテインになりました。

IMGA0920.jpg


では。
