かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
筋トレ続いてまっせ
おはようございます。

相変わらず水曜は筋トレしてるとこんな時間に。

日本対インドのデ杯見ながらせっせとゴムチューブ引っ張ったり、

メディシンボール持ち上げてます。

もちろん筋トレ後はこいつを一杯。

20080421_125204.jpg


飲みはじめて一週間、大分飲みやすい分量を調節出来るようになりました。

また、校長に頂いたホエインプロテイン(イチゴ味)も混ぜているので、

かなりジュースな勢いです。


さて、デ杯。インドのグラスコートはイレギュラーが酷いですね。

暑さや湿気、そして、ブンブン飛ぶハエ?が集中を妨げそうです。

シングルス2本とも、日本チームは実力の6~7割。

インドチームは勢いモリモリネットプレイでナイスプレー。

これはなかなか敗戦もしますね。

次のデ杯でインドにリベンジして欲しいものです。

img_0998.jpg



この前、横浜にデートして来た写真載せます。

この日はペアの指輪をみなとみらいをプラプラしましたが、

(観覧車に2階乗りました)

結局指輪は買わず。たくさんのリラックマのぬいぐるみをゲット!!

20080419_180711.jpg


後はゴジラサイズとか言う550グラムのステーキをたいらげ、

ウエイトレスのリサにスゴイですネーと驚かれました。

20080419_194923.jpg


まあ、こんな感じで充実っぷりナ生活を送っていますが、

月曜の帰りにバイクがパンクして大変でした。

20080423_123413.jpg


最初、ドカティのカスタマーセンターに連絡したら、

運ぶのには1万5千円プラス距離×500円。とか言われてビックリ。

結局ジャックスに無料で、いつもお世話になっているTOPさんにパンク修理へ。

親指の爪位の鋼の鋭い破片がタイヤに刺さっていて、

あんなもんにタイヤパンクさせられんのかよ…。

とちょっと悔しい思い。

後、チェ-ンが錆びたのを気にしていたら、

オイルが切れているらしくチェーンが伸びてしまったようです。

メンテナンスを怠った反省…。

時間作って近いうちに洗車とグリスアップ、

そして、恐怖の点検&オイル交換に行こうと思いました。

点検とオイル交換に1週間とかマジ時間かかり過ぎだから。


今日は天気予報がイマイチですが、現状と戦おうと思います。

Come on!!
