かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
16回忌
おはようございます。

この時間はしとしと雨が降っていますが、

朝一のレッスンには影響なさそうですね?


金曜のレッスン終わりは、4月の25日だったので、

後輩と渋谷へ。

20080426_011151.jpg


高校生の時は行けなかった尾崎豊さんの石碑を見に行ってきました。

20080426_014958.jpg


結局着いたのは25時だったのですが、石碑の回りは若者からおじ様で華やか。

石碑に思いを綴り、ビールを置いて後輩と朝まで語りました。

Yutachan.You will be in my heart forever.Thank you!!

20080426_015404.jpg



んで、土曜日は午後の雨が弱くなった所を見計らって、練習。

2時間にわたるファイナルセットの接戦で、

日ごろの練習の成果をお互いに感じる事が出来ました。

これからもっと頑張ったら、もっとテニスが楽しくなる!!

もちろん、練習後はしっかり、出来るだけ早く栄養補給。

最近はヨーグルトにジャムを入れるのがマイブーム。

20080426_182751.jpg


そろそろ試合へ向けてラントレして、体を絞って行くんで、

頑張りまっせ!!


最後に、シャラポワが老けた!?画像。

Befor

88dbad69.jpg


After

264d78b2.jpg


その髪型はねーよ 笑
