かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
スポンサーサイト
神奈川選手権
こんばんは。

相変わらず、練習して、ランニングして、ご飯食べて、お風呂に入るとこの時間。

もう少し時間をずらさなければ…。

圭君みたいに朝に走ろうか…?

今日はCA時代の同期、寺がミックスダブルスでベスト4に入ったそうで!!

そのまま優勝してしまえ。

で、今日も阿部コーチと練習して、クタクタ。

最近気付かれないように2カゴ球出するのが流行ってます。


今日はバックハンドへの短いボールを前に走りながらショートクロス、

ストレート、ロブ、スライスタッチで返球して、真ん中に戻る球出しを、

3セットマッチの後に行いましたが…。

なんか球出しが長いな…と思ったら2カゴ200無い位を連続で打ってましたとさ。

もちろんやり返してあげましたが、これも愛ですね。


今日は筋トレ無しの軽く絞込みのランニング。

ほんの10キロ位を1時間かけず走りました。

30分後からスパートかけてこうと思ったのですが、

見事にペース配分失敗。吐きそうになりながら、足を止めずに帰宅。

早速プロテインで回復しました。

IMGA0991.jpg


やはり、牛乳で飲むのが一番美味しいと言う事で。

今日は、ぴら山くんとメールで盛り上がったり、

偶然ARAさんとトキワで遭遇したりと、充実した一日でした。

ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
