かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
休日
こんばんは。

3年ぶり位にノンビリとしたGWを過ごしています。

まずは地元の友人達とビリヤード。

20080503_031356.jpg


まぁ、厚木の某遊々スポットに行ったのですが、

今回は3時間だけだったのですが、相変わらず遊びつくせませんでした。


その後は雨が降っていたので、彼女と水族館へ。

久しぶりに八景島まで行ってきましたが、

20080503_131800.jpg


少し肌寒かったのもあって、動物達は皆あんまり元気無かったみたい。

きっと連休でお仕事が忙しいでしょうね。

20080503_160557.jpg


ただ、その隙を付いて、眠そうなイルカをタッチしてきました!!

20080503_160122.jpg


さわり心地は…湿った革ジャンみたいでした。


その後はノンビリ地元の飲み面達と彼女とで宅飲み。

もちろんしっかり練習&筋トレ&ランニングで、

体締めて頑張ってますよ!!

体重は70.2キロでキープ。

多目の睡眠時間が効いてますね!?

明日は朝から山本さんと練習行ってきます。

では
