かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエット方法発見
こんばんは。

なんだかんだプロテインを飲み続けて28日間位。

体重は1~2キロ増えて平均で70キロ前後、筋量も増えて体脂肪も増。

食事は1日に3~4に落ち着いてます。

運動後のプロテインが500ml位。

プロテインを取ると結構お腹が膨れるので、

食前に飲むと結構きつい。1食分位な勢いです。


クミがプロテインダイエットをしていると話していました。

クミがどんなプロテインを飲んでるかは知らないけれど、

プロテインの種類を大豆(ソイ)系のたんぱく質にして、

吸収分解の遅い体に長時間留まる特性を活かせば、

満腹感が長い時間あって無駄な間食が減るんじゃないかな…と。

img1057168622.jpg


ただ、プロテインは買うと結構な値段がするので、

大豆=きな粉と言う事で上手くきな粉を調理して、

安く簡単にダイエットできると思いました。

後は空いた時間にテニスすればバッチリですね!!


ちなみに僕が取っているのは牛乳の乳清からとれるホエイとガゼインのタイプ。

吸収が早く、運動前運動後に取って直ぐ体に吸収されるスポーツマン向けですね。

dwfdc025-img240x320-1210313730080509_1116~01


体重と筋肉の増加を狙ってプロテインを続けていますが、

最近は疲れが取れやすく溜まりにくい。

お肌が綺麗になった感。

お仲の調子がとっても良い!!

と色々体にいい事が他にも起きています。

詳しくは直接聞いてくださいね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。