かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
Winning UGLY
こんにちは。

今日は午後から生憎の雨なので、久しぶりにブラッドギルバート著、

『Winning UGLY』

を読んでいます。

高校生の時に左利きのコーチからゲームをどうしても取りたくて読みはじめた本。

何度も読みましたが、今になってこの本の置く深さに気付きます。


土曜日はレッスンが無い日なので、体が鈍りそうですが、

I井コーチとの試合で背中を痛めてしまったので、

しばらくトレーニングは下半身のみです。

昨日は走りこみと1キロ走×5。

反復横とびが最近のマイブーム。


6月の3週目から白子オープン。

4週目から伊豆ロビングオープン。

7月の1週目から山梨須玉オープン。

気付いたら3週連続で試合出るんです!!

体調管理。試合を勝ち抜ける体しっかり作って頑張りますね。


テニスの練習時間ももっと増やして行きます。

練習相手募集!!

では。

20080514_155426.jpg
