かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
スポンサーサイト
雨なんてHEAD-CHA-LA
こんばんは。

ご無沙汰してました!!お久しぶりです。

全仏も盛り上がってきて睡眠不足の続く毎日です。

個人的にはシングルバックが好きなので、

T・ロブレドとS・ワウリンカが負けてしまって残念です。

b_027_robredo_0526.jpg


ですが、ハゲ打ちのF・ゴンザレスが残っているので応援して行こうと思います。

本命は4連覇のかかるナダル。グランドスラムのかかるフェデラー。

b_031_nadal_0528_cbs.jpg


#2のナダルにポイント迫るジョコビッチ。

b_01_djokovic_0525_cbs.jpg



今週は筋トレ&ランニングの毎日です。

まず、普通に腹筋。痙攣する位までやって見てます 笑

で、フルスクワットで足。

デッドリフトで脊柱起立筋と

deadlift.jpg


ベントオーバーローイングで広背筋

最後にベンチプレス頑張ってプロテインを美味しく飲んで、

次の日は立てない位筋肉痛。

先週プロテインの摂取量を2倍にしたら顔がぽっちゃりしてビックリしました。

20080525_192636.jpg


もう治りましたけど。

体重は人生初の71キロ台!!

この調子で70キロ後半に持って行きまっせ。

昨日も、今日も雨の中練習しましたが、

心なしかハードヒットしても体に余裕が残ってますね。

あれ、こんなボール潰れたっけ?

見たいな感じです。サーブ調子悪いけど。

残念ながらスケジュールの関係で千葉の白子オープンはキャンセルになりましたが、

毎日練習でしっかり頑張ってます!!

皆様も体調管理に気を付けて下さいね。

あ、くしゃみすると腹筋が痛い。
スポンサーサイト
