かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
おめでとう
こんばんは。

最近は怪我に悩まされます。

水曜日にバイクで転んで足捻って、

肩も痛くてサーブが打てない状況。

アンダーサーブが結構強い事が分かりました 笑


さて、僕の周りでは親しい友人達が結婚したり、

子供を生んだりしていて、おめでたラッシュです。

今さっきも親しかった方の結婚と子供を授かったと言う事を知り、


とても感激しています。


皆若くして大変だと思いますが、頑張って幸せになってくださいね。

羨ましい限りです。

とりあえず…イタリアの製品はデザインが良いけど脆い。

20080611_141920.jpg
