かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
アイシングって大切!!
こんばんは。

フェデラーがテキトーに3回戦を戦ってますな。

やはり抜くとこは抜くんだろう。

ジケルと競っていた圭がここに立っていたらどうなったかな?

b_23_federer_15_propaganda_d_rawcliffe.jpg


さて、今日は本当に久しぶりにゲーム練習をしました。

相手は須玉で昭さんのダブルスペアだった拓ちゃん。

サーブの方はボチボチ打てるようになって来たので、

ゲームも苦しいですがそこそこ展開になって来てます。

8ゲームはタイブレイクになって激熱な試合でした。


その後は拓ちゃんのアドバイスで肩と左内腿の腱をアイシング。

IMGA0196.jpg


20分位キンキンに冷やすとアラ不思議!!

だるかった肩と足が軽くなったじゃないですか。

これは試合や練習の後とかに必ずやろう。

明日に恵和接骨院さんにお世話になって、

月曜から伊豆ロブイング頑張っていこうと思います。

CIAO!!
