かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
ロビング結果
こんばんは。

残念ながら本戦の一回戦で専修大の関君に2-6、0-6

とスコられてしまいました。

久しぶりの試合だったのですが、思ったよりミスが出てしまいました。

ラリーでポイントを取る展開が作れず。


応援していてくれた友人達はスコア以上に内容は競っていたと

言ってくれた事が幸いです。


気持ちを切り替え来週の須玉に向けて、

昨日今日でガッツリ筋トレ練習ランニング。

20080630_191611.jpg


肩も痛みが取れて、練習後はしっかりアイシングしているので、

次の日もサーブの練習ができます。

拓ちゃんありがとな!!


悔しさをバネに1ヶ月ぶりカチ上がったモチベーションでGUTS出してきますよ!!

では。
