かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
スポンサーサイト
サーブが火を吹く
こんばんは。

月曜日からガッツリ練習出来る日が続いています。

毎日しっかりアップして3セットマッチ出来ていて最高です!!

正直レッスンもあるし筋トレ&ランニングもあって体は重くなるものの、

毎日練習と試合が出来るのは幸せ。

あぁ、なんて幸せ。


肩も本調子になってきて久しぶりに、

サービスエース等サーブポイントが増えてます。

テンポがちょっと早くなるもののしっかり我慢して展開を作れれば、

サービスキープがしっかり出来てきそうです。

まだまだ調整したい所もありますけど…


フォアのランニングショット。

スタンスの打ち分け。

バックハンドのパス。

スライスアプローチ。

スライスサーブ、セカンドサーブ、etc…etc…

焦らずラリーを楽しむ事、しっかりラケットを振って行く事。


山梨の大会は全員本直だったのでチャンス!!

頑張ります。


この前彼女に薔薇の花をプレゼントしました。

IMGA0193.jpg


僕なりに誓いを立てたわけですが…

もちろん花の色は『赤』

で、彼女の反応は…普通でした 笑

どうやら薔薇の花言葉を知らなかったようです。

まぁ、そーゆー所が好きなのですが。

では。
スポンサーサイト
