かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
スポンサーサイト
山梨須玉結果
こんばんは。

遅くなりましたが、山梨須玉オープンは、

本戦2回戦で、福垣・ジェームス・剛選手に

3-6、3-6で負けてしまいました。


普段の練習がどれだけ自己満足で、練習と呼ぶにも満たないものだったなぁ

としみじみ感じました。こりゃイカン!!


強い選手とやると必ず自分のリターンの下手さに嫌気がする。

ここ数日はTゾーンからサーブの球出しをしてもらってリターン。

今日の練習では久しぶりに阿部コーチと練習しましたが、

筋トレの成果が少し出てきたのか、サーブのスピード、

回転量が上がった気がしました。せっせと続けます。

日曜日のOTS杯は優勝賞金いただきです!!

20080704_144916.jpg



後は集中してラリーの練習とゲームの練習で展開を作る事。

これが来月の昭和の森オープン、箱根オープンまでの目標。

本戦でボチボチ勝てるようになってきたから楽しみです。

また、試合会場で練習仲間が増えて嬉しいです。

もちろん馴れ合いをするつもりは無いけど、

同じ価値観を持った仲間がいる事は心強い。

20080709_105650.jpg


これで3年目の夏のJOP大会。

少しは強くなったけど、それ以上に得るものは多かった。

もちろん失ったものもあるけど…。


『年を取って丸くなる奴も確かにいるけど、

ガキの頃見えなかったいろんな事を知る事で、

なおさらWILDになる奴だっているんだぜ!』


俺は日々切磋琢磨、一所懸命に頑張れているか?

カッコいい大人の男はWILDなんだろう。

やってやるぜ。
スポンサーサイト
