かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
人生が変わった日~
こんにちは。

昨日は最高位気温35℃以上だったそうで。

今日も朝からキンキンにお日様が照っています。


今日の初級のレッスンはCoachingの原点に帰り、

『観察』

『承認』

『積極的傾聴』

『沈黙』

をよくよく意識しつつシュミレーション。

元気120%でレッスン。

何かを忘れていた自分を思い出しました。

キッカケはやはり海さんの『Another side of tennnis』


いつからか真っ直ぐな瞳で真実を追いかけて、

情熱持って視野が狭いとか言われつつも突っ走ってった頃から、

石橋をビシバシ叩いて渡るようになったんだか。

てめぇのくだらねぇ理由で言い訳してた。


まぁ、早く気づいてよかったと言うことで。

レッスンで本当に伝えたかった事がコートで表現出来てるか、

今一度自分の胸に良く確かめてみる。

俺もまだまだだ。

でも若い内にたくさんTry & Error繰り返そう!!

さぁ今日も現状と戦います。
