かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
DOOR
こんばんは。

なかなかあっちい3連休でしたね。好天すぎ!!

昨日は久しぶりに横浜の花火大会に行って来ました。

20080720_201512.jpg

花火を見ていると儚い一瞬の輝きに美しさと切なさを感じました。

今年もなかなかたくさんの人がいて盛り上がってましたよ。

お陰で帰りは桜木町の駅に規制がかかり歩いて横浜駅へ。

ついでに公園でも花火しちゃいました。

20080720_231201.jpg


で、今日は練習。

またまた大遅刻してTと阿部ちゃん、モリモリ田さんを待ちぼうけさてしまいました…

大変申し訳ないです。。

久しぶりにダブルスの練習。

ダブルスの大切さを実感しました。

テニスの楽しさを思い出しました。

もっと強くなれる!!

ダブルス練習の後は2対1のストローク、ボレスト、スマッシュ。

20080721_214236.jpg

ヒートアップして1対2のボレスト。ポイント決めて戦いましたが、

きつい練習してないとダメですね。汗だくだく。。

20080721_212919.jpg

走りこみも全然足らない。

もっと頑張ります。

最後はポイントで調整。

セカンドサーブのレベルが上がった気がしてFeel  so good!!

20080721_213423.jpg

もっとがっつり練習して強くなろうと思います。


“行くしかないだろう”

自問自答を繰り返し

思い悩み立ち止まるけど

あの日夢見た輝きだけが

また僕の心を揺さぶるよ


コブクロ『DOOR』

急に聞きたくなって載せちゃいます。

