かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
Dream
こんばんは。

今日の夢は来月の昭和の森に出場していたのですが、

本戦ストレートインだと思っていた所を、予選からになってしまい

しかも負けて終わる夢を見ました。

最近試合に出て負ける夢を見るので優勝して、

チャンピオンスピーチする夢を見たいですね。

federer.jpg


間違えた。

寝て見る夢じゃなくて今日は叶えたい夢のお話。

僕は死ぬまでに一度行きたい国がたくさんあります。

その中でも一番に頭に浮かんだのが、

スペインのトマト祭りですね。

tomatina_19.jpg


毎年写真で見ていてあの熱狂とトマトが飛び交う中に混ざりたいと思うのです。

toma6.jpg


リオのカーニバル並みに変なテンションだと思います。

スペイン/Spain、バレンシア/Valencia 近郊の街、

ブニョール/Bunol「トマト祭り La Tomatina」

絶対行こう!!トマテトマテ!!

tomatina_05.jpg


もちろんトマティーナの他にもロランギャロス、ウィンブルドン、USオープン

とグランドスラムに行きたいですが、

それはちょっと近いうちには無理なので、

今年もジャパンオープンに全日本選手権の観戦が楽しみです。

mainphoto080512.jpg

テニスプレーヤーとして、テニスファンとして必見!!

