かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
最近の食事
こんにちは。

今日は寺と阿部ちゃんとお昼から練習。

当初ダブルスの練習をするはずが拓ちゃんと昭さんにフラれ3人で練習。

筋肉痛と流れ出る汗で中々集中出来なかったですが、
辛い時にしっかりプレーできないとダメですね…


さて、今日は生活感のある日記です。

やはり暑いので食欲もなくなりがちですが、

それでも食べないと強くなれないしパワーが出ないので、

最近は2日に1回は冷やしうどんを食べてます。

トマトのパスタサラダも美味しいです!

後は密かにネギトロを1パック買って食べたりしてます 笑

今日は久しぶりにオダサガの『山真』に行こうと思ってます。

食事も楽しみながらできると良いですね!

では。
