かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
スポンサーサイト
特訓の成果&ファイテンパワー
こんばんは。

真歩へのリベンジ戦。

3-6、4-6、

休憩後

4-6、1-2 雨中止…

結局1セットも取る事は出来なかったのですが、

日曜日の試合よりもラリーは長く、1ゲームも長い濃い内容になりました。

ただ、やはり要所でミスをさせられ、しっかりとプレッシャーをかける真歩は

流石だと思います。

うーん悔しい。



休憩中にファイテンのヒューイットモデルを付けて、



2Rへ臨んだのですが、最初はサービスエース&ラブゲームキープだったものの、

最後は4-5真歩サーブでブレークポイントをスマッシュミス&リターンミスで発狂。


気持ちファイテンパワーでバランスが良くなってパスが決まったりしましたが、

結局セットには繋がらず。

また、阿部ちゃん&寺ちゃんコンビニ練習してもらいます。

明日はKMGにてムーさんとシングルスのリベンジしに行ってきます。

頑張るよ!!

っか、画像のアップが上手く行かないばかりか、

いくつか写真が消えてしまいました。

チーン
スポンサーサイト
