かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
スポンサーサイト
昭和の森本戦1回戦結果
こんばんは。

今日は試合へ車で行く予定でしたが、寝坊したのでバイクでGO!!

しかし、荷物が最小限となってしまったので、リュック1つ。

皆に『まるでピクニックw』と馬鹿にされる始末。

昔のヘッドのバックならもっと荷物入ったのに…

(過去にBIOHZARDしたので廃棄)


1回戦結果は3-6、6-2、6-0で逆転勝利。

相手は400位台の方で、前の大会をベスト4まで行ってて、

超がつくシコラーだったのですが、運良く勝つ事が出来ました。


明日はシードの付いた200位台の選手ですが、

早起きして準備万端で望みます。

今日からOTSはお盆休みなので、

僕を練習、遊び、飲みに誘うなら今しかない!!


*北京は日本人選手が頑張って活躍してますね。

テニスでは杉山、錦織が惜敗。

近いうちに放送して欲しいですね。

029.jpg

ダブルスのスペシャリスト、Y・ビヨークマンは今年限りで引退してしまうそうです。
スポンサーサイト
