かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
スポンサーサイト
テニステニス!!
こんばんは。

本当に久しぶりに久美と朝から練習。

凄く上手くなってたのはモリモリ田さん達のお陰でしょうか。

もちろん本人のテニスに対する素直さがあってだと思いますが。

また、一緒に練習したいと思います。


さて、昭和の森ヘッドオープン2Rは、

真歩の後輩で、200位台の大野君に3-6、3-6で負け。

イケメンで愛想の良い子だったので、

楽しい試合だったのですが、要所要所でしっかりシメを食らって負け。

明らかな実力の差を感じました。Jrの頃は日本代表選手だったそうです。


その日は着替えが無かったので練習しないでさっさと帰ろうと思っていたのですが、


同じようなJrのシード選手に2Rで負けた友人が一言。

『本当に小さい頃からテニスしてた奴らには勝てない。

でも、その差を埋めるには俺らはもっとたくさんテニスするしかないよ。

もっと練習するしかないんだ。』


すぐにアディダスのTシャツ買って練習しました。

その後も阿部ちゃんが掴まり、夜にも3セットやりました。


木曜日はダブルス練習の後シングルス練習。

金曜日は拓ちゃんとシングルスの基礎。球出しとラリー系。

土曜日は真歩と練習。

日曜日は最終調整。

来週は箱根フェニックスオープン頑張ってきます。

再来週は山梨須玉オープンだー!!
スポンサーサイト
