かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
スポンサーサイト
THANKS
こんばんは。

今日は昼から夜まで、練習してました。

阿部ちゃんと寺のダブルスチームへ、

大磯所属でCA伊勢原でもレッスンしてるヤスと組んで挑みました。

久しぶりにダブルス3セット練習しましたが、良い経験でした。

2-6、6-2、6-4。

やっぱりダブルスはサービスキープ大事!!

その後はヤスとシングルス練習。

5-7、7-5、6-4、2-6、2-2でTIME UP.

最近の課題であるフラットドライブ系のロングラリーと、

ボレー、バックハンド、積極的なリターン、

等など実戦で練習できて良い経験になりました。

特にボレー!!

少し成長の兆しが見えてきました。

明日はアキさんがつかまったので、ガッツリ練習して

恵和さんで体を調整してもらってお買物します♪

ではでは。


*フェデラーがブレークに負けてしまいましたね…。

ワウリンカとのスイスペアーでメダルを狙って欲しいです。

やはりUSオープンかな…。
スポンサーサイト
