かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
スポンサーサイト
ヤバス
こんばんは。

最近は早寝早起きが常になっていたので中々PCを開けませんでした…

箱根の2回戦は山本さんに4-6、6-7で負け。

2セット目はまさかの5-2から挽回されて負け。

その山本さんは3回戦で白井さんを倒して行きましたとさ。

チャンス逃しました。


さらに!!

PCを開かなかったので、来月の大磯オープン、

諏訪湖オープンのエントリーが締め切ってしまいました…

エントリーミス。

明日各大会本部に電話して見ますが…

とりあえず、寝ます。
スポンサーサイト
