かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
セーフ風?
こんばんは。

エントりーし忘れた大磯と諏訪は直接電話したら、

両方とも追加エントりーしてるようで助かりました。

諏訪は本戦定員割れだそうで本戦から。

大磯は電話では追加エントりーだと思いましたが、

まさかの予選へレイトエントりーになりそうです。

まぁ、頑張ります。


今日は朝に久美と練習。

練習するたびに上達(勘が戻る?)していて練習していて楽しいです。


午後には箱根でベスト4となった真歩から

『負けて悔しいので練習しましょう』のラブコール。

二つ返事で整体が終わった後に2時間練習しました。


ここ3日間バックハンドの基礎練習球出しばっかり練習していたので、

そこそこの結果が出て良かったです。

そろそろバックハンドの方が好きになってきました。

苦手意識なんてそんなものなんだなと思います。

では、また明日。

SeeYa!!

20080822_141108.jpg
