かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
スポンサーサイト
錦織 圭  #2
こんにちは。

最近日に日に練習時間と密度が濃くなってます。

恵和接骨院さんを知らなかったら今頃は体ボロボロの、

ギブアップ状態だったなぁと。



今日の錦織圭の試合は、3-6、4-6、3-6で負けちゃいましたね。

本当にお疲れ様でした。

ご苦労様です。

圭、デルポトロ共にまだ10代の選手でグランドスラムの

2週目の4回戦に出てくるなんて素晴らしいですね。

チリッチもジョコビッチから1セット取ったし。

しかし、この10代の選手チームの試合は若干疲れが見えました。

やはり5セットマッチで7回勝つというのは私たちの想像以上に困難で

険しい道のりなんでしょうね。


デルポトロ、チリッチを見る限りまだ体の線は細いものの、

骨格は出来上がっているように見えます。

外国人選手は結構早熟が多いですからね。

4-3.jpg



しかし、圭はまだまだこれから3~4年して骨格、

筋肉が出来上がってくと聞くので、

しっかり努力を積み重ねて、

これからもっともっと素晴らしいプレーを見せてくれると思います。

5-3.jpg



それに日本テニスかも乗っかって盛り上がって欲しいですね。

え!?圭とデルポトロの試合の内容書けって?

それは直接聞きにきてくださいね!!

勝負は時の運っていいますけど、

集中してチャンスを掴んだのはデルポトロでしたね。

以上!!

ロディックとフィッシュ頑張れ!!

7-5.jpg
スポンサーサイト
