かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
GOD DAMN
こんばんは。

ちょーお久しぶりです。

土曜日の大磯予選から月曜の本戦、

そこから木曜日まで大磯に通いつめました。

20080906_170101.jpg

20080906_165834.jpg

20080906_165906.jpg


大磯フェニックスの斉藤さん、柳下さん大会運営の方々、本当にありがとうございました!!

お疲れ様です。


しかし、ハードコートのフットワークまじ分からん。


毎日練習してますが、あまりに調子が悪く、疲労もたまっているので

久しぶりに土曜日を完全オフに決定。

したがって久しぶりの夜更かしです。


大磯は1回戦バイ、予選2回戦8-5、予選決勝で高3インハイエリート戦士に3-8。

2回戦余裕かましてたら6-2から2ブレイクされて余計な体力使ったのと、

決勝で3-4から高校生にスコ当たりされて手がつけられなかったが良い思い出。

レーザービーム打たれまくり。

触れないボールは返せません。


で、本戦月曜日にLL引きに行って本戦欠場者が3人出て本戦出場。

相手はWCでしたが6-3、6-2の3ブレイクで勝ち。


2回戦は今年2回目の福垣・ジェームズ・剛さん。

3-6、3-6でお疲れでした。

20080908_121122.jpg



水、木でルネサンスのバードゥさんと練習。

6-7、4-6、6-3で負けてるんで諏訪でリベンジします。


月曜日はLL引けて本戦勝って、彼女と大磯プールで今年初泳ぎして

(N上さんに2回沈められましたけど。あきさん、たくちゃんはナンパ成功してたし)

美味しい物食べて最高だったなぁ。


とりあえず夏の大会も来週のOTS杯と諏訪湖オープンで終わるんで、

自分の力を出し切れるよう頑張ります。

チャンスがあっても勝ちきれないことが最近多いので、

自分を信じて、自分が勝つことを信じて戦っていきます。

GUTS!!


*深田さん、僕もゴルフやりたいっす
