かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
スポンサーサイト
山梨須玉オープン
こんばんは。

ご無沙汰してました。


夏が終わりましたね。

秋風吹いてます。思わず尾崎のアルバムを引っ張り出しました。


さて、諏訪湖オープンは114位の伊奈さんに4-6、1-6で2回戦沈没。

魔のインドアコートで全く力発揮できず。


運営の都合もあるのでしょうが、あれだけ外と中でサーフェイスが違うと

運が悪かった…と言いたくなりますが、これも経験。


で、10月の山梨須玉オープン。

何で予選が月曜日からなの?

日本テニス協会の発表している試合日程と違うじゃないか。

色々大変でしょうが。


さて、最近はPC開くなら筋トレしてます。早く寝てます。

しかし、坂道ダッシュしてたらモモが軽い肉離れしました…

BCAA+G飲んで寝ます。

トホホホホ

20080917_145328.jpg



PS、来週の月曜日にAIG見に行きます。フカフカさんが捕まりました。
スポンサーサイト
