かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
スポンサーサイト
お久しぶりです
こんにちは。

ご無沙汰してました。

AIGオープンは大盛況でしたね。

山梨須玉はまたもや2回戦で沈没。

昭和の森は予選に当日エントリーしようと思いましたがキャンセルでした。


最近は毎日が忙しく充実した1日1日を送っています。

今日は予選に出るつもりだったので何週間ぶりにPCを開きました。

次の試合は、来月の伊豆稲取のマテフレックスコートに挑戦します。

皆様も充実した毎日を御送り下さい。

ではでは。
スポンサーサイト
