かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
縄跳び
こんばんは。

今年ももう後1ヶ月になってしまいましたね。

今週の熱海オープンは1回戦でインハイベスト16の高校生に、

ダブルベーグルでした。お団子2つ。

試合前のレッスンで雨上がりで湿ったボールを打ち続けて、

手首を痛めこの様です。

来週の月曜日から大磯オープンが始まるので治るように祈っています。


さて、最近また縄跳びがマイブームなのですが、

今日は生まれて初めて3重飛びができるようになりました。

2重飛びの記録も伸ばして行こうと思います。

あ、後当たり前ですが、ラケットを投げない記録がもう少しで1ヶ月です。

頑張りまーす。

最近は風邪が流行っているので、

皆様もビタミンCを沢山摂って健康に過ごしてくださいね。

バーバーK島コーチの分まで一生懸命頑張って行きます。

では。

04.jpg
