かさコーチの人生万事塞翁が馬
~GUTS FOR JAPAN TENNIS  愛と情熱のレッスンとプレーで日々精進。
スポンサーサイト
アンディおめでとう!!
こんばんは。

今日は昭和の森ヘッドオープン本戦1回戦があったのですが、

雨で明日へ順延へ。町田のZIPで石田さんと練習&ストレッチ。

いつもコートにジムと使わせて頂いて助かってます。

ありがとうございます。

明日こそ1回戦が9:00のFollowed bye に喜多元明選手と。

予選を勝ちあがった勢いで頑張ります。



で、今日は急なコールが。久しぶりに出ましたモリモリ田さん!!

Mrラーとふかふかコーチの誕生日前祝してきました。

今日はご馳走になってしまいましたので、

借りが出来てしまいました。

また、飲みに誘ってくださいね。


最後に、アンディがメンフィスで27個目の優勝タイトルを獲得しました。

thurs23.jpg


Congratulations!!
スポンサーサイト
